スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディングとライブ


遅くなりましたが、9日の渋谷屋根裏のライブに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました。

この日は2011年のライブ始め。
かつ、相対性理論ともゆかりのある進行方向別通行区分と共演ということで、
渋谷屋根裏には、今まで見たことないくらいたくさんの人がいました。

会場前、パルコの脇まで列が伸びていたのを見たときはびっくりしました。

ライブは、なんだかとても素直に出来たのではないかと思う。

MCで宍戸も言ってたし、僕自身も最近思うこと。
何かを考えたり、突き詰めたり、突き詰まるとき。
表か裏か、あなたかわたしか、YESかNOか、とか、物事は常に「二面性」を持っていて、そこに集約されていくと思う。
どう捕らえるか、考えるかというところ。

そんなとき、これから僕らは、出来る限り、ポジティブに捕らえたり、考えたりしていきたい、と思うのです。

それは単に、世界や事象、出来事を、二元論で分けて「良い」を取ろうとするだけではなくて。
前向きな回答をしていこう、ということ。
その繰り返しを、続けていきたい、と思っているのです。

「きっと良くなる」と願ったり、祈ったりすること。
当たり前のことかもしれないけど、そんな想いを、明確に持ち続けて、込め続けていきたいです。

もちろん、完璧にそうなれるとも、あまり思っていません。
間違えたり、くじけたりしながらも、それでも、進んでいけたらいいです。
みんな一緒に。明るく。楽しく。

そういうことがしたいんだ、と、最近思うのです。



そして、そんな想いを宿しながら、ライブが出来たように思います。
(あんまり難しいこと考えずに聴いてもらうのが一番良いけど)

とにかく、楽しかったってことです!笑
この日はいろんな人にCDを買ってもらったりして、とても嬉しい日でした。


そして、そのライブの前後にレコーディングを決行しました。
Handwired Garageというところ。
http://hwg.jp/

内装とかの詳しい内容は、宍戸のブログを是非見てみてください。
http://tyontyon.blog41.fc2.com/

レコーディングは順調に進みました。
千葉と東京を行ったり来たりで、体力的にはしんどかったけど。笑

2月にもまた仕上げのRECをします。
なので、新音源の発表はもう少し先になりそうです。
とても良い音源が録れているので、どうぞお楽しみに!


そして、明日は今月最後のライブ。
渋谷LUSHにて。出番は21:45~です。
ちょっと遅めですが、次のライブまで1ヶ月程空きますので、是非来てください!
どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
リンク
訪問者数
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。