

ブログ移転のお知らせ

突然ですが、このブログを移転、というか、ちょっと形を変えてみようと思います。

Tumblrをはじめてみました。
急な思い付きです(笑)
これからは、Tumblrをブログのように使ってみようと思います。
まあ元々更新頻度も低かったけど(笑)

こちらです。
http://kazukimishiro.tumblr.com

どうぞよろしくお願いします!

シンバル


シンバルをフルセットで買いました。

手元に届くのが楽しみ。

アラバキ未来サミット


3月31日のアラバキ未来サミットでの投票ライブでしたが、
The Cheseraseraのアラバキ出演は叶いませんでした。

応援してくれたみなさん
投票してくれたみなさん
気にかけてくれたみなさん
本当にごめんなさい。
悔しいけど、また出直して、音楽でかえしていこうと思います。

それと、なにより、すごく楽しい日でした。
仙台でライブができて本当によかった。

どうもありがとうございました


3月22日(金)下北沢SHELTER
The Cheserasera初のワンマンライブ
無事に終わりました。

観に来てくださったみなさん
声をかけてくださったみなさん
本当に、どうもありがとうございました。

色々なものと戦いながら、不安もたくさんあったけど、無事に終えることができました。
これはみなさんのおかげです。
SOLD OUTは本当に嬉しかった。

大切な日になりました。
だけれど、立ち止まることはなく、バンドはずっと続いていきます。

これからもThe Cheseraseraをどうぞよろしくお願いします!

ワンマンライブ


ワンマンライブまで、一週間をきった。
過ぎてみれば、本当にあっという間だ。

このライブは…本当に成功させたい。
言ってみれば当たり前のことだけど、そればかりを考えている。

3月22日、金曜日
下北沢SHELTERにて
19:30から

どうぞよろしくお願いします。
お待ちしています。
リンク
訪問者数
QRコード
QR
Twitter
